こんなお悩みありませんか?
売上管理
-
毎月の売上グラフで分かりやすく確認したい
-
顧客毎の売上、セッション数を把握したい
-
顧客によって違う回数券の管理が大変
-
最も売上に貢献している顧客の属性
(年齢・性別・地域・職業など)を知りたい -
確定申告のたびに過去の記録を読み返して膨大な時間がかかっている
セッション
-
予約管理を手動で行っていて管理が大変
-
既存のシステムは料金が高い
-
カルテに記入すべき項目を統一したい
-
顧客の体力レベルを定量化したい
-
重量や種目設定を感覚で決めてしまっている
-
総負荷量やMAXの数値をグラフで管理したい
セッション外
-
顧客がなかなか行動を継続してくれない
-
1週間後には身体が元に戻ってしまっている
-
顧客の成長を数値で把握できていない
-
顧客に応じた栄養素プランの提案が難しい、または手計算で毎回行っていて大変
-
オンラインでも指導できるような顧客の総合的な管理シートがほしい
Sheetwithはこれらのお悩みを解決します
売上管理・セッション予約・カルテ記入など、指導に関わる業務をもっと効率的に
必要な時に、必要なものだけ。
状況に合わせた複数のテンプレートをご用意しています
ご利用頂いたお客様の声

20代 男性 H様
パーソナルトレーナー
体重以外の変化を見せて継続率アップ!
仕事のやり方がガラッと変わりました!
これまで、クライアントのトレーニングプランとか目標の管理って、結構手間がかかってました。
でも、このテンプレートを使い始めてから、必要なデータを入れるだけで自動的に進捗や成果が見えるようになって、めちゃくちゃ楽になりました。
特に、体力測定のデータとかをグラフで見せられるのが良くて、クライアントから『自分の成長が分かる!』って喜ばれることが増えました。これがきっかけで、ダイエットが終わったあとにも継続してくれる人が増えました!

30代 女性 S様
ピラティススタジオ経営
予約・姿勢管理ツール活用で効率アップ!
めっちゃ便利でびっくりしてます!
スタジオを運営しながら個別セッションもしてるんですけど、予約管理とか、クライアントの進捗を記録するのがすごく大変でした。でも、このテンプレートのおかげで全部一つの場所で管理できるようになって、頭がすっきりしました。
特に姿勢評価の記録が簡単にできるシートが役立ってます。見た目も分かりやすいし、クライアントに見せると「こんなに丁寧に管理してくれるの?」と驚かれることが多いです。これのおかげで、仕事が楽になっただけじゃなくて、信頼感もアップしました!

30代 女性 T様
管理栄養士
栄養計算の時間削減・やりがい向上!
栄養計算は地味に時間がかかるしミスもたまにあったのですが、栄養価計算のテンプレートを導入してからは、自動計算なので失敗の心配がなくなりました。
クライアントにも、これで作った表を見せると「こんなに細かく分析してくれるんですね」と感動されることが多いです。
最近は、シートの数値を見てクライアントが自分で食事記録をつけられるようになって、指導がもっとスムーズになりました。おかげで仕事の効率も上がるし、何よりクライアントの成果が見えて楽しいです!
-
クライアント用アプリはAndroidでも使えますか?現在、アプリケーションはiPhoneデバイスでのみ利用可能となっております。 (2024/02/19時点) Androidデバイスにつきましては現在開発を進めており、準備が整い次第リリースのご案内をさせていただきます。
-
iPadでも利用できますか?はい。iPadでもご利用頂けます。
-
支払いサイクルはどの様になっていますか?お申し込み日を基準として1ヶ月後の同日が更新日となり、毎回次の更新日までの利用料を前払いして頂く形となります。 <例:1/5にお申し込み頂いた場合> ・1回目:支払日→1/5 支払い対象期間→1/5〜2/4 ・2回目:支払日→2/5 支払い対象期間→2/5〜3/4 ・3回目:支払日→3/5 支払い対象期間→3/5〜4/4 ・・・以降毎サイクル繰り返し ※無料期間がある場合は、無料期間終了日の翌日が1回目の支払いとなります。 1/5申し込み、無料期間30日の場合、1/5〜2/3が無料期間、2/4が1回目支払日(支払対象期間は2/4〜3/6の30日間)となります。
-
プランの変更はどの様にすれば良いですか?プランのご変更は、下記の手順で実施してください。 STEP1:新プランの登録 STEP2:現在のプランのキャンセル(※ご解約される場合の手順と同様) STEP3:返金申請フォーム入力(こちらから) STEP4:運営より返金処理実施 システムの都合上、プラン変更の際は「①新プランの登録」「②既存のプランの解約処理 」の2つの処理が必要となります。この際、同サイクル内で一時的に2つのプランの支払いが生じてしまうため、差額分を運営より返金する処理をさせて頂きます。 例:5人プラン(5,900円)を解約し、10人プラン(10,900)円を新たに登録した場合、2つのプランの合計金額である16,800円の請求が発生してしまうため、差額の5,900円を返金させて頂く形となります。 (システムにて、ご決済頂いているクレジットカード返金処理をさせて頂きます。)
-
プランの解約処理を行った後は、いつまでサービスが使えますか?プラン解約後は、次回の更新日までサービスを利用することができます。 例:毎回の更新日が5日、19日に解約処理を行った場合は4日までサービスの利用が可能です。 上図の場合、2/5時点で3/4までの料金をお支払い頂いているため、3/5まではそのままサービスがご利用頂けます。 解約処理が更新日(上図では3/5以降)になってしまうと、その時点で次回1ヶ月分のご利用料金の支払いが発生してしまうためご注意ください。